実際に当サイトにご相談頂いたコインパーキングオーナー様に、インタビューをさせて頂きました。ご相談前の状況や、その後のご様子についてお伺いすることができました。
(インタビュー日時:2020年12月)
 

ご相談内容と当社のご対応

■ご相談内容
東京23区内 某所にて、現在も運営している駐車場について「管理会社を切り替え」のご希望。
 
■駐車場経営.jpからのご案内・実施サービス
駐車場に関しての新しい管理会社のご紹介
 現在の状況などをメールにてお伺いした上で、ふさわしいと思われる駐車場管理会社を紹介。管理会社の営業担当者さんとオーナー様との面談を調整しました。
 
契約過程でのアドバイス業務
 管理会社との契約を進めるにあたり、契約書の不明点や、内容が変更可能かどうか等、当サイトメンバーの駐車場運営の経験からご助言させて頂きました。
 
運営にあたって売上改善施策等のご提案
 今回は駐車料金の変更をご提案し、売上改善の効果がでました。
 

オーナー様の声 インタビュー内容

■どこで駐車場経営.jpを知りましたか?
→インターネットでコインパーキング運営に関する事を色々と調べている時に辿り着きました。
 
■当サイトを利用しようとした当時の状況を教えてください。
→自営で運営していたコインパーキングがあり、駐車場管理会社と契約をしていました。そこでトラブルが発生したものの、その時の管理会社は積極的な解決をしてくれず、自分で対応をしなければならなくなりました。その対応が想像以上に大変だったため、同じようなことはしたくないと管理会社の変更を考えました。
自分で色々なコインパーキング会社に問い合わせをしたが満足する様な返答を貰えず、どうしようもなく困っている時に、わらにもすがる思いで駐車場経営.jpに問い合わせました。
 
■相談後と、その後の様子はいかがでしょうか?
→どのコインパーキング会社に相談しても出てこなかった解決策を提案してくれる管理会社を紹介してくれました。
契約の交渉過程では詳細を相談しながら、管理会社の切り替えが出来まして、とても満足のいく結果になりました。さらには料金変更のアドバイスなども頂き、売上が倍増しています。
同じような悩みを抱える自営コインパーキングのオーナーは多いと思います。本当に相談して良かったと思うので、そんな人はぜひ駐車場経営.jpに相談するべきだと思います。
 
 
以上、コインパーキング経営オーナー様へのインタビューでした。
当サイトのご相談から、良い結果につながったようで、私達としてもとても嬉しいお声となりました。インタビューや写真撮影のご協力もいただき誠にありがとうございました。
駐車場運営にお困りのオーナー様は、ぜひ当サイト 駐車場経営.jp までご相談ください。