駐車場経営.jpのヒミツ「駐車場経営のプロ」って、どんな人たち?当サイト 駐車場経営.jpは、「駐車場経営のプロ」が運営しているサイトです。
駐車場や不動産投資について語られるサイトはたくさんありますが、その中でも「本当に駐車場をしている運営者」は多くありません。
 
しかし、駐車場経営.jpを運営している私たちは、実際に駐車場経営に関わり、その経験に基づいて、様々なアドバイスをさせて頂いております。
 
私たち駐車場経営.jpを運営しているメンバーと、駐車場経営.jpの運営方針について、ご紹介致します。
 

コインパーキング業界で、実際に活躍してきた経験があります

不動産業界での勤務経験者や、10年ほどコインパーキング業者で働いてきた元コインパーキングの営業マンなどが運営メンバーにおり、合わせて数百件以上のコインパーキング開設・運営にかかわってきました。
 
そのため、ネット上で語られる表面的な駐車場経営情報だけではなく、コインパーキング会社の裏方、営業マンの心理、交渉のポイント、トラブルへの対応方法、さらに業界の裏話など、実際のコインパーキング営業をしていたからこその情報を提供しています。
 
また元コインパーキング業界にいた人間としてのネットワークを通じて、様々な会社から一括で見積を取ることも可能です。
会社同士、担当者同士のネットワークで、土地周辺事情の情報交換や、見積もり後の条件交渉も行っていますので、コインパーキング見積はぜひ我々にお任せください。
 

どこかのコインパーキング会社が運営しているサイトではありません

私たち、駐車場経営.jpは、提携しているコインパーキング業者は多いものの、どこか一社のコインパーキング会社に偏ることなく、なるべく公平に取り扱うことを努めています。
そうすることで、土地オーナー様からの見積もり依頼に対して、最大限の成果をお返しすることが可能なのです。
 
どの業界でも「特定の会社に誘導しているWEBサイト」は多少なりとも存在します。体験談として語りながら、不自然に一社だけを推していたり、「詳しくはこちら」と、他サイトに遷移させたりと、そういったサイトは少なくありません。
中には、どこかの会社がステマ(ステルスマーケティング)として、いわゆる自作自演での口コミサイトを作ることもあります。
 
コインパーキング業者もさまざまな企業があり、エリアや得意分野が変わり、契約条件も変わってきています。
 
私たちは公平な目線や立場を保つことで、相見積もりの際の、フラットな目線で、土地オーナーさんにとって有利な見積をご紹介しています。
 
そのため、どこかの会社に偏ったり、どこかの会社を優遇した記事は、書かないようにしています。
 

「コインパーキングを作る」だけではない、不動産全般のプロです

コインパーキングを開設するにあたっては、単純に駐車場運営の知識だけではなく、不動産全般の知識や経験が必要です。
土地の状態に応じて、建物取り壊し、アスファルト舗装、土地の所有権の管理、土地売買・賃貸、相続、税金など、不動産にかかわる全ての業務に精通している必要があります。
 
駐車場経営.jpの運営メンバーはもちろん「宅地建物取引主任者」いわゆる「宅建」を持ってるメンバーも複数人おり、不動産業務の全般に通じております。
 
もし土地や条件によって、コインパーキング以外の活用のほうがメリットがある場合、コインパーキング活用が最適でない場合は、月極駐車場や建物活用がよいなど、別の土地活用を提案することもあります。
 
地主さん、土地オーナーの意向を組んだ上で、不動産業界での知識と経験をもとに、最大限の土地活用を提案しております。
 

土地オーナーの「手数料」は一切なし、秘密の見積もりが可能です

多くの方が気にされる「手数料はいくら?」「バレずに見積もりが出来る?」という疑問ですが、サイトの各ページで説明している通り、手数料ナシ、秘密の見積もりが可能です。
 
駐車場経営.jpは、コインパーキングや土地活用の契約がきまった際に、契約先の業者から紹介料、またサイトでの広告費を元に運営されております。そのため、土地オーナーさんに手数料を請求することは絶対にありません。
 
土地オーナーさんご自身で業者に見積もりを依頼するよりも、より好条件で、土地活用を提案をすることが可能です。
言い出しにくいコインパーキング会社との交渉代理、他社の見積依頼など、駐車場経営にお困りのことがあれば、ぜひ駐車場経営のプロである我々にご相談ください。